ルイビル涼しい! 日本が1番暑いですね。 オーランドは日本より涼しかったです。それでもたぶん34℃とかかな。
日本では練習中ドライバー100球打つのに要した中古グローブ5枚。
オーランドで3時間練習したときは新品のグローブを1枚使っても4枚くらい使いました。
そして今日は…
1枚でした。たぶん湿度が違うんですね!
かなり楽に感じたので、たくさん練習できました。 体力ついたかも。 練習をすると体力もつきますね。
明日も練習がんばります。