- 2014.07.29
- 未分類
半年ぶりに石巻に
中学3年生の友達15人に会いに行きました!
みんなと会うのは今回で4度目。
初めてみんなと会ったのはみんなが小学校6年生のときでした。
ザックリ言えないんですが、
今日の流れ。→あさ11時頃にみんなと合流して、そこからボーリング行ってゲーセンいって、BBQの食材をスーパーで買って、BBQして、サッカーしながらBBQして(笑)
水風船投げ合って、スイカ食べて、花火やって、終わりでした。笑
スーパーでは野菜から魚介類、お肉までたっぷり買いました。15人でワイワイと。笑
ご迷惑をおかけしました。
おいしかったです!
今回は僕が行く前からみんなと「BBQと花火がしたいね」って話をしていたので
それが実現できてよかったです。
1台のバスで全員乗って移動してるときは修学旅行気分でした。笑
それにしても
同じスピードで歳をとってるというのが信じられないくらい、
みんな大人になっていきます。
その成長過程を見守ること、そして一緒に自分も成長していくことができればいいなと思っています。
充実の一日でした。












