今週の会場はミュアフィールドです。Mr.ジャックニクラウス設計の
素晴らしいコースです!
昨日の朝練習場で練習していたのは
僕ひとりだったんですが、
そこへなんと!
ニクラウスさんと息子さんのニクラウスJr.さんが声をかけてくれました!
お会いしたのは3度目でしたが緊張しすぎて何と言っていいかわからず…
ベストを尽くします、が精一杯でしたが、
大丈夫、君ならできる。と
声をかけていただきました。
そのあとニクラウスさんはコースをラウンドしてました。
頑張りたいです!
月曜日の今日は1ラウンドしました。
明日は雷みたいです…