自分で言うのもおかしいけど 今日のプレーには可能性を感じた。
先週、先々週とは違う選手みたいだ。笑
『安全策』や『刻み』と 『逃げの気持ち』、『置きにいく気持ち』は違う。
安全策(刻み)でも攻めの気持ちがないと、思った所にはいかない。
どんなに小さなショットにも 攻めの気持ちを持ちたい。