- 2014.07.12
- 未分類
全英オープンに向けて旅立ちます。
急遽決まって少し慌てましたが、
セガサミー後も5日間合宿を続けました。
この3週間、北海道クラシックさんにお世話になりました。
最高の練習環境と
世界に通用する難コース。
一緒に練習した男子プロも快晴無風でアンダーパーがやっとでしたね。
北海道クラシックで60台で回れると
自信つきます。
1日60組近くお客様も入ってましたが、コースコンディションも素晴らしいです。
コースの皆様に心より感謝申し上げます。
この合宿の成果を出せるようにこれからまた数ヶ月、自分的にはシーズンの再スタートです。
がんばります。
管理の皆さんと撮りました。












