おつかれさまです。 今日は北海道雨がかなり降りました。 雨の中でのラウンドは勉強になることが多いので好きです。
さて、なんと全英オープンに出場できることになりました。 当初はあと2週間みっちり打ち込む予定でしたが、イギリスに行ってまいります。 出場資格を得たからには全力でがんばるのみです。
日本人選手もたくさん出場するので、日本のゴルフファンのみなさんに盛り上がってもらえるようにがんばります!