• NEWS
  • MEDIA NEWS
  • 2017.03.11
  • 未分類
Pocket

Pocket

東日本大震災から6年。

自分は6年前の3月11日アメリカにおり、被災していません。
被災されたみなさんが感じた恐怖は僕の想像をはるかに超えるものだと思います。

僕がこの震災を通して教訓にしたいと思ったことは自分が普段当たり前に感じることが実は当たり前じゃないということ。
家族や友人、水や食料。

自分がゴルフをできていること。

もう一度この機会に自分に言い聞かせたいと思います。

震災以降、想像を絶する苦難や困難を乗り越えてきたみなさんに、がんばれ!なんて簡単に言えません。
みなさんは強い。
心から応援しています。微力ながらサポートします。

日本は、東北は東日本を襲った最大の地震から着実に復興を遂げています。

これからも強い絆を持って前に進んで行きましょう!

MESSAGE

ARCHIVE