• NEWS
  • MEDIA NEWS
  • 2016.12.31
  • 未分類
Pocket

Pocket

今年も残すところあと少しですね。
みなさんにとって2016年はどんな年だったでしょうか。

自分自身今年は早々に腰痛のため戦線を離れたこともあり、出場試合数が少ないシーズンになりました。
しかしその間もみなさんのサポート、応援のおかげでがんばることができました。
本当にありがとうございました。

そして来年の目標はPGAツアーで優勝することです。
勝つためになにをすべきか、日々考えて練習していって達成できるようがんばりたいと思います。

あ、先ほど出演させていただいた番組では英樹と対決しました。最後はびっくりしました。
録画しててあとで観る!って人がここに先にたどり着くっていうレアなケースを想定して、結果は言わないでおきます。笑
ちなみに勝ち負け抜きにしてお互い緊張感もあり、楽しめました。

それでは2017年がみなさんにとって素晴らしい年になるよう願っております!

良いお年を!

MESSAGE

ARCHIVE