• NEWS
  • MEDIA NEWS
  • 2015.04.17
  • 未分類
Pocket

Pocket

今週のハーバータウンゴルフリンクスは一番好きなコースな気がする。
醸し出す雰囲気が最高。

日本の男子ツアーも開幕ですね。是非盛り上がってほしいです。
個人的には諸藤将次さんの復帰がかなり嬉しいです。

ゆっくり休んで明日に備えます!
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ

MESSAGE

ARCHIVE