ヒューストン到着! 久々の更新になってしまった… 先週はベイヒルでずっと練習してました。 一昨日は最低気温8℃でした。 そして明後日あたりはまた30℃になるみたいです。季節の変わり目かな? ヒューストンはまあまあ暖かいですね。
がんばっていきましょう!