長い1週間が終わりました。
久しぶりに予選通過した選手にとっては特に長く感じたんじゃないかなー
…ん?
まあ珍しいケースですが、こういうときに
一切イライラ感が他の選手から感じられないのは選手自身の気持ちの整理がうまいのか、
慣れなのか、元からそういう性格…んー全部なのかな。
でもだいぶ自分も慣れてきました。
みんなリズムは狂うわけですから、その中で誰がポジティブにまたコースに戻れるか。
そこも技術のひとつだし、なに食わぬ顔でやれてる選手もいるし、勉強になります。
2日置いてプエルトリコオープン開幕。
修正点しっかり修正して備えます。