今週はトーリーパインズ。 今年はグリーンが少し柔らかめ、ラフが深めです。ベストを尽くす! サウスコースは2008年全米オープン開催コース。いつもコースに対してチャレンジです。 写真は今朝のノースコース18番です。 霧がいい感じだけど、このあと濃くなり100ヤード先は見えなくなりました。笑