はっと気づいた。 7年前の今日、自分はプロゴルファーになったんだ。笑
そう考えるとそろそろプロ生活が人生の3分の1を占めるのか。
ヒヨッコだなー。 …ただ長けりゃいいってもんでもないか。
よく、ゴルフは経験と言われるけど 経験って回数じゃなく質だなって思う。
質の高い経験を積んでる選手は 見ててわかるなー。そこに年齢という概念はない気がする。
以上ひとりごとでした。