• NEWS
  • MEDIA NEWS
  • 2014.12.31
  • 未分類
Pocket

Pocket

2014年も残すところあと数時間となりました。
みなさんにとって今年一年はどんな年だったでしょうか。
僕は一歩ずつですが、前進できた年だったと思っています。
進んだと思ったら立ち止まり、の繰り返しですが、全ての経験を生かし進んでこれていると思います。

来年2015年も必ず前進し、いいニュースを日本に届けられるようにがんばります!

今年も一年間温かいご声援ありがとうございました。
みなさん良いお年をお迎えください。

それではまた来年!

MESSAGE

ARCHIVE