• NEWS
  • MEDIA NEWS
  • 2014.11.13
  • 未分類
Pocket

Pocket

今日は富士山綺麗だったー。
明日も見れるかな。

地元の方にとっては富士山は珍しいものではないのかな…
でもやっぱり富士山はすごい。
常に堂々としてる。

それとバッバのドライバーショットは必見です。

いくら僕がすごいすごい言っても伝わるかわからないので、是非この機会を逃さないでくださいねー。
まさに百聞は一見に如かず。

MESSAGE

ARCHIVE