今日は富士山綺麗だったー。 明日も見れるかな。
地元の方にとっては富士山は珍しいものではないのかな… でもやっぱり富士山はすごい。 常に堂々としてる。
それとバッバのドライバーショットは必見です。
いくら僕がすごいすごい言っても伝わるかわからないので、是非この機会を逃さないでくださいねー。 まさに百聞は一見に如かず。