「片山晋呉インビテーショナル ネスレ日本マッチプレー選手権」に 出場させていただきます!
一打一打の駆け引きがスリリングな国内唯一のマッチプレー方式、そして片山さんの熱い思いが込もった大会に出場できることを光栄に思い、非常に楽しみです。
藤田寛之さんの庭、葛城で開催という点もモチベーションがあがります! がんばりたいです! 応援よろしくお願いします!