• NEWS
  • MEDIA NEWS
  • 2015.05.01
  • 未分類
Pocket

Pocket

おはこんばんにちわー。
今週はマッチプレーやってますねー出たかった!日本はクラウンズ。同じく出たかった!

天候不安定ですが、オーランドで練習してます。来週のプレーヤーズ選手権の会場までは車で2時間の位置です。
そこにむけてがんばらないと!

MESSAGE

ARCHIVE