おはこんばんにちわー。 今週はマッチプレーやってますねー出たかった!日本はクラウンズ。同じく出たかった!
天候不安定ですが、オーランドで練習してます。来週のプレーヤーズ選手権の会場までは車で2時間の位置です。 そこにむけてがんばらないと!