今週のハーバータウンゴルフリンクスは一番好きなコースな気がする。 醸し出す雰囲気が最高。
日本の男子ツアーも開幕ですね。是非盛り上がってほしいです。 個人的には諸藤将次さんの復帰がかなり嬉しいです。
ゆっくり休んで明日に備えます! よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ