• NEWS
  • MEDIA NEWS
  • 2015.03.30
  • 未分類
Pocket

Pocket

ヒューストン到着!
久々の更新になってしまった…
先週はベイヒルでずっと練習してました。
一昨日は最低気温8℃でした。
そして明後日あたりはまた30℃になるみたいです。季節の変わり目かな?
ヒューストンはまあまあ暖かいですね。

がんばっていきましょう!

MESSAGE

ARCHIVE