• NEWS
  • MEDIA NEWS
  • 2015.01.10
  • 未分類
Pocket

Pocket

はっと気づいた。
7年前の今日、自分はプロゴルファーになったんだ。笑

そう考えるとそろそろプロ生活が人生の3分の1を占めるのか。

ヒヨッコだなー。
…ただ長けりゃいいってもんでもないか。

よく、ゴルフは経験と言われるけど
経験って回数じゃなく質だなって思う。

質の高い経験を積んでる選手は
見ててわかるなー。そこに年齢という概念はない気がする。

以上ひとりごとでした。

MESSAGE

ARCHIVE