2014年も残すところあと数時間となりました。 みなさんにとって今年一年はどんな年だったでしょうか。 僕は一歩ずつですが、前進できた年だったと思っています。 進んだと思ったら立ち止まり、の繰り返しですが、全ての経験を生かし進んでこれていると思います。
来年2015年も必ず前進し、いいニュースを日本に届けられるようにがんばります!
今年も一年間温かいご声援ありがとうございました。 みなさん良いお年をお迎えください。
それではまた来年!