- 2014.10.05
- 未分類
今年のEVERYONEプロジェクトチャレンジトーナメントは大熱戦の末19アンダーで見事沖野さんの優勝でした。おめでとうございます!
惜しくも2位の前粟蔵先輩もナイスプレーです!
2人だけ異次元でした。
今年のロイヤルメドウはラフが少し短かった分バーディ合戦になると思ってはいましたが、まさか19アンダーとは…素晴らしいです。
僕の予想では13〜15アンダーが優勝のラインかと思っていましたが、2人だけ本当に異次元でしたね。笑
そして直接足を運んで観戦いただいた皆さん、トーナメントに協賛、協力していただいた皆さんに心から感謝申し上げます。
このトーナメントがもっともっと発展できるよう尽くしていきますので
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!












