もう花火の季節なのか…笑
夏ですなー。 連日紫カントリーすみれコースを ラウンドさせていただいてます! この気温で朝練習してその後ラウンド、ラウンド後練習すると、体力がついた気がします。笑
高温注意報でてますので、 みなさん熱中症には気をつけてくださいー!