• NEWS
  • MEDIA NEWS
  • 2014.05.09
  • 未分類
Pocket

Pocket

ウェイティング1番でしたが、
順番は回ってきませんでした。
仕方ないですね。
出場選手全員が元気なのは良いことです。
あ、でもポールター…
朝アプローチ練習場で会ったら
風邪ひいてるって言ってた…笑

なにはともあれ
体調も良くなったので、
来週の試合までに仕上げるのみです。

火曜日に撮った名物ホール17番です。
無風だと、みんなPWか9番くらいですね。
アイランドグリーンは風が吹くと難しいですね。

MESSAGE

ARCHIVE