ウェイティング1番でしたが、 順番は回ってきませんでした。 仕方ないですね。 出場選手全員が元気なのは良いことです。 あ、でもポールター… 朝アプローチ練習場で会ったら 風邪ひいてるって言ってた…笑
なにはともあれ 体調も良くなったので、 来週の試合までに仕上げるのみです。
火曜日に撮った名物ホール17番です。 無風だと、みんなPWか9番くらいですね。 アイランドグリーンは風が吹くと難しいですね。