TOPスタッフブログ ただいまです。

STAFF BLOG- Behind the Scenes -

  • 2016.11.03
  • スタッフブログ

ただいまです。

ただいまです。アメリカ。ひさしぶり。アメリカ。

 

2月に日本に帰ってから、およそ8ヶ月ぶりに戻ってきました。

 

20161103-c1-min

 
 

10位に入ったマレーシアでのCIMBクラシックを終えて、石川遼プロは日本を経由して渡米。

シュライナーズホスピタルオープンが今季最初のメインランドでの試合になります。

会場があるのは……

 

20161103-c2-min

 

ラスベガス!

 
 

20161103-c3-min

 

ラスベガス・・・

 
 

20161103-c4-min"

 

この大会では3年前に2位に入りました。

優勝争いはバーディ合戦にもなることも多いのですが、罠も多く、トラブルを最小限に留めたいコース。

 

20161103-c5-min

 

コースチェックに余念のないサトウキャディはさておき…

 
 

石川プロは大会開幕前にキャロウェイゴルフのスタッフプロともにイベントに参加しました。

 

20161103-c6-min

 

20161103-c7-min

 

写真はマット・エブリー選手とハリス・イングリッシュ選手。

 
 

20161103-c8-min

 

TOPGOLFという練習場施設で、最新鋭の計測マシンとともに大型ビジョンなどがあり、夜の街に眩いばかりの光景が広がります。

 
 

20161103-c9-min

 

ゴルフクラブを握らなくても、食事をしたりお酒を飲んだり楽しく過ごせますね~

 
 

20161103-c10-min

 

先週5位に入って今大会に出場する岩田寛さんとも久々の再会!

 
 

20161103-c11-min

 

さあ、アメリカで再出発です。

 

今週も応援よろしくお願いします!

 
 

20161103-c12-min