STAFF BLOG- Behind the Scenes -

  • 2016.10.24
  • スタッフブログ

リスタート

みなさんこんにちは!
キャディーの佐藤です(^^)

 

これからたまにスタッフブログにお邪魔することになりました!
皆さんに僕なりの文章で、アメリカツアーをはじめ、石川プロを隣で見てるものとして、偽りなしで(笑)アップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆

 
 

1c
先週の会場で宋永漢プロと

 

 2c

 

3c

 

さて、公傷明けからの復帰第1戦CIMBクラシックが終わりました。

 

予選落ちがない試合ではあるものの、アジア、ヨーロッパ、そしてPGAのトッププレイヤーが集う大きなトーナメントでした。
前週まで日本の試合を5試合準備期間に当てましたが、とてもいい状態で今回の試合に臨む事ができました。

 

結果は10位タイ。

 

プロの中では、最終日にもっと伸ばせなかった悔しさの方が強いと思いますが、僕は復帰戦としてはとてもいい結果だったと思っています!

 
 

4c

 

20試合という限られた中での戦いとはなり、当面はシード権獲得が最低限度の目標ではありますが、プロには世界ランキングを少しずつ上げてマスターズの舞台に戻って欲しいです。
もちろん僕は一度も行ったことのない舞台なので、是非一緒に連れてってもらえるよう共に頑張っていきたいと思います!

 

一週間の休みを挟み、いよいよアメリカのメインランドの試合に戻ります。
期待も不安もありますが、僕らができるパフォーマンスを存分に発揮できるように準備したいと思います。

 

これからも応援よろしくお願いします(^^)

 
 

5c
練習ラウンドでHideki Matsuyamaと一緒に。