TOPスタッフブログ 北海道で知る秋の訪れ。ANAオープン。

STAFF BLOG- Behind the Scenes -

  • 2016.09.14
  • スタッフブログ

北海道で知る秋の訪れ。ANAオープン。

北海道で知る秋の訪れ。ANAオープン。
札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コースに、今年はディフェンディングチャンピオンとして帰ってくることができました。

 

20160914_071625520c

 
 

16番ホールのティグラウンドにあるビッグボード。
去年も設置されていましたが、こ、こんなに大きかったですかね……

 

20160913_032713577c

 
 

連覇を狙う今年は注目度の高さはひとしお。
去年は持ち味であるアグレッシブなプレーで、難関・輪厚を見事攻略。石川プロにとって改めて原点を見つめ直べく、大きな意味のあるトーナメントになりました。

 

20160913_050611334c

 
 

今週はオデッセイのニューパターをテスト。
「ちょっとやらせて」
代打、佐藤。
よしかずさん、靴、汚れています。(努力の証です)

 

20160913_072214535c

 
 

キャロウェイに新しくアンバサダーとして加わられた丸山茂樹プロと談笑するシーンも。

 

20160913_051949627c

 
 

そして…開幕前日にはビッグニュース!な、なんと。
プロアマ大会で54ストロークが記録されました。
アマチュアのみなさまとのチームワークで、全18ホールでバーディ!
58をマークしたことのある石川プロも、ジム・フューリックも(?)ビックリのナイスプレーで事前ラウンドを終えることができました。

 

20160914_042327924c

 
 

大好きな北海道で、復帰4戦目を迎えます。

 

20160913_032628977c

 
 

どうぞ応援よろしくお願いします。
今年も最高のバースデーウィークに…!