TOPスタッフブログ RIZAP KBCオーガスタ2016初優勝

STAFF BLOG- Behind the Scenes -

  • 2016.08.29
  • スタッフブログ

RIZAP KBCオーガスタ2016初優勝

皆様の温かいご声援、本当にありがとうございました。
故障から復帰した2試合目、RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメントで2016年の初優勝を飾ることができました!

 
18Hsc
 

2月にアメリカPGAツアーで戦列を離れて約半年。石川プロは治療にリハビリ、そしてトレーニングと、懸命にカムバックの道をたどってきました。
ゴルフを始めてからこれほど長い期間、試合から遠ざかったことはありませんでした。それでも自分の目標と夢を見失うことなく、戦いの場に戻ってくることができました。
その喜びを、最高の形で表現できたことが何よりうれしく思います。
離脱中も応援いただいたファンの皆様、サポートしてくださったスポンサー様に厚く御礼申し上げます。

 

最終日はあいにくの雷雨に悩まされ、途中は土砂降りに。
中断中に着替えをしたため、スタートとフィニッシュでウエアが違うというラウンドになりました。
これまでの優勝の中でも、もっともシックなコーディネートでの優勝シーンになったかもしれません…
悪天候の中でも最後までコースで観戦していただいたギャラリーの皆様にも、本当に頭が下がる思いです。

 

石川プロ、スタッフ一同の目標が、これで達成されたわけではありません。節目の復帰後初勝利をステップにして、さらに高く跳べるように努力を続けてまいります。